[世界樹]裸足パラ子さん

SQ_paladin.jpg

なんとなく完成で。世界樹の褐色パラディンさん。
蒼樹海描きたかったので無理矢理青にしてしまった。
最初からベース青系にしとけば良かった~!
加工前はコチラ

背景もっと頑張らんとなー。
結局構図も半端だし。しっかりした1枚絵が描けるようになりたいなぁ。
ちなみに画面だともっとブルーが映えて綺麗なんだよ!
Iの3層は綺麗なので一番好きかも。
B12Fでは無限にFOE蟻が沸いて悲惨な目にもあいましたが(´∀`)


以下拍手レスです。


>好みでパーティを組んだら火力職が斧ソードマンだけになって
>2層のサウロポセイドンに踏み潰され続けています でも元気です

自分もIでは斧ソードマンメインでした~!
でもパラディンも意外に攻撃力あったような...(IIで低下したのか?
サウロポセイドンはやられまくりでした...力溜めの時点で倒さないときつい(つД`)

>新刊読みました!天子が最高にえr・・・かわいかったですw
>夏コミお疲れ様でした、いくてん新刊も拝見しましたが...ネチョネチョで良かったです(笑
>次回の予定はやはり冬コミでしょうか~~?

ありがとうございます!てんこ可愛いよねてんこ。
しかしあのドM可愛さとか表現しきれなかったのが申し訳ない!
次回は冬コミに申し込みました。受かるといいな...

>ジャガーさんには一度、核熱・ブースト抜きで挑んでみることをお勧めしますw
まだジャガーノートに会ってないのですが、5層のボスということで...ゴクリ

トップクラスの強敵のようで、うちのPTで大丈夫かしら...
核熱・ブースト抜きだと即効死にそうですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [世界樹]裸足パラ子さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://coschic.gonna.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする